当施設の新型コロナウィルス陽性者(11名)の発生について(ご報告)

  • HOME
  • ニュース
  • 当施設の新型コロナウィルス陽性者(11名)の発生について(ご報告)

当施設の新型コロナウィルス陽性者(11名)の発生について(ご報告)

 

 

  1. 3月4日(土)、当施設入居者様(9名)職員(2名)が、抗原検査の結果「陽性」と判明いたしました。

 

現在のところ、重篤な症状の方はおりません。

 

3月4日(土)から即日、ユニット閉鎖と動線分離を実施しており、今後は保健所及び関係所管の指示の下での対応となります

 

  1. 面会に関しましては、封鎖フロアの関係で、入居者様ごと「要相談」とさせていただきます。

 

  1. 今後もご入居者様の安全確保を最優先に、迅速に対応して参ります。

ご利用者さまはじめ、皆様におかれましては、大変なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

  1. 更新情報の内容につきましては、随時「当施設のホームページ」「SNS 」へ掲載して参りますので、ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

令和5年3月6日

特別養護老人ホーム リーフ鶴ケ谷

施設長 桝川 敏明

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin