面会制限の一部緩和のお知らせ

ご家族様におきましては、新型コロナウイルスの感染予防の為、面会を控えるなどのご協力を頂き、心より御礼申し上げます。

仙台市内におきましても、少数ながら新型コロナウイルスの感染者が確認されており、未だ予断の許さない状況にあります。首都圏中心では第二波の様相を見せている事からこの度、面会の制限を一部強化する事となりましたので、ご連絡申し上げます。

施設管内での面会を一時禁止とし、施設玄関前で窓越しでの面会をお願いします

〈面会の詳細について〉

〇 完全予約制での面会となりますので、事前にお電話下さい。(10分程度の面会でお願いします)

〇 面会可能な日時 : 平日のみ 9:00~17:00

〇 面会場所    : 施設玄関前(※施設玄関の扉の開放はご遠慮ください。)

〇 携帯電話の貸し出しも行っておりますので、ご利用の際にはスタッフにお申し出下さい。

※携帯電話ご利用の際にはマスクをご着用ください。窓越しでの面会の際は不要です。

〇 関東圏の方の面会はお断りいたします。

〇 WEBアプリ「LINE」での面会も引き続き行っておりますので併せてご利用ください。

面会方法につきましては、月の途中で変更となる場合がございます。随時、施設のホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

TOPIXS一覧はこちら

https://leaftsurugaya.co.jp/news/